噂の「あれ」届きました!

5月3日(水)はれ
サクレ7棟で仕事をしていると妻から怒りのLINEが届きました…
「重くて腕折れるかと思った!」「何を頼んだの?」「何を‼?」

そうです!噂の「あれ」がGW後半の連休初日に届きました!
「ウエイトブランケット」こばやし家に到着です!
前回ブログはこちら ⇒ 噂は本当か?『睡眠の質』が高まるのか?深夜に『ぽちっと』しました!

「ああ家に帰りたくないな…」「説教されるな…」などと考えながら帰宅。
帰宅後、真っ先に嫁へ「購入商品の説明」「弁解」と「謝罪」を実施。
「又荷物が増えたよ!」「そのブランケットは私洗濯しないからね!」と説教を頂きました。

そして自身の寝室へ移動開始…
重量:ズッシリ思い9㎏!
まさに筋トレグッズですよね。

早速ベッドに敷いてみました!
うんうんお部屋に馴染んでいますね!

うんうん!シンプルモダン!
※シンプルモダンは嫁の教えを忠実に守るべき!の「べき」思考です。

ですが、当然ながら敷くまでは一苦労です。
大胸筋と上腕三頭筋が程よく刺激されています。

寝てみます。
…重っ!

しかし布団に入り5分もすれば重さに慣れてしまいました。
私が幼い頃(40年程前)は布団といえば重い物でしたし、
9㎏とはいえ、ブランケットを広げれば重さも当然分散されます。
セールス動画の通り「安堵感?」「包まれている感?」「これはなんでしょうか?」
私にとっては「心地良いもの」の感覚でした。

商品は画像の通りリバーシブルで、表は冷感タッチ・裏面はフリース素材なのでオールシーズン対応。
坂道系のアイドルさんはこの上に羽毛布団を掛けて就寝していると話されていました。

【一晩使って体感したこと】
★「驚くほど目覚めの良い朝」でした。
★「中途覚醒がありません」でした。
★「ベッドに入ると直ぐに眠気」が生じました。

まだまだデータが少ないので、次回は1か月使用後に『メリット・デメリット』『使用した感想』などを発信させて頂きたいと思います。

くどいようですが
このブログは「販売促進・購買促進」が目的のブログではございません。

自身のヲタク心がもたらした
「睡眠の質向上」「日々のパフォーマンス向上」「自己満足欲求の充足」が目的のブログでした。
長い時間お付き合い頂きありがとうございました!

社会福祉法人SHIP
サクレ江戸川67棟
サービス管理責任者 こばやし

新築のサクレ3棟を見学して自分が住みたいと思った…こばやし
いやいやサクレ67棟も綺麗で捨てがたいと思った…こばやし

お気軽にお問い合わせください。