サクレ江戸川6棟の住みやすさをご紹介!

こんにちは、サクレ江戸川の池嶋です。

9月から篠崎にサクレ江戸川6棟がオープンします!

サクレ江戸川6棟の魅力は、ずばり「自然が多く落ち着いた街」です。

今回は、そんなサクレ江戸川6棟の周辺を紹介をさせていただきます。

 

私も篠崎周辺は未開拓でしたので、

自転車で探検しながら周辺を撮影してきました〜!

 

居住快適性

◎日当たり…サクレ6棟付近には高い建物はありません。南向きで日当たり良好です!!

◎騒音…静かな公園の目の前のため、人の声や車の音で気にならないです。落ち着いて生活することができます。

 

街の雰囲気

▲サクレ江戸川6棟の目の前には篠崎公園があります。

住宅地の中にあり、地域の方たちの憩いの場となっています。

▲こちらは、住宅地にあるきれいに整備された川です。癒されますね♪

▲江戸川区河川公園

サクレ江戸川6棟の近くには江戸川が流れています。

水と緑の豊かな憩いの場所となっております。

 

 

生活利便性

サクレ江戸川6棟の周辺には、

毎日の買い物や、行政等の手続、病院など、生活するうえで必要な施設が揃っています。

 

▲街のスーパーマーケット

▲病院

江戸川区保健所鹿骨健康サポートセンター

交通利便性

◎電車

サクレ江戸川6棟は、篠崎駅から徒歩20分ほどです。

都営新宿線の篠崎駅とJR総武線の小岩駅の間に位置します。

そのため、バスを利用すれば二つの路線を利用できます!

  

▲都営新宿線 篠崎駅          ▲JR総武線 小岩駅

◎バス

サクレ江戸川6棟付近には、京成バスのバス停が複数あります。

 

ご紹介は以上になります。

サクレ江戸川6棟周辺の魅力は伝わったでしょうか?!

見学や体験など、いつでも受け付けておりますので、ぜひお問い合わせください!

 

 

お気軽にお問い合わせください。